28週は描いてなかったみたい

 445B3624-7858-499C-B171-C66762D15ACD

慣れない大阪(結婚を機に産休まで合計2年住んでた)での初めての妊娠で
幸いつわりも酷くなく(食べづわりだった)大きな心配事もなく
自分では気楽にゆるく頑張ってるつもりだったけど 

がんばってゆったり構えようとしていたんだよねぇ・・・
めっちゃがんばって不安を押し殺してたんだよねぇ・・・

妊婦さんみんな多かれ少なかれそうなんじゃないかな

手放しで心から「幸せ!!!!!!赤ちゃん楽しみ!!!!!!」って思えたことなかったよ

出産した病院がけっこうアットホームというかベラベラ喋ってくれる感じで
私はホッとしてめちゃくちゃ泣きました
でかい声でだ〜〜〜いじょぶだ〜〜〜いじょぶって言ってくれたからね!
それが嫌な人もいるかもだけど私は救われた〜〜〜

そしてこれ(このころ描いた日常4コマ)

1BBAC3D3-D8D5-4218-A09D-D81D3DD492C5

毎晩両足つるのめっちゃしんどかった

寝ぼけたまま騒いでぴちゃんを起こし、
マッサージしてもらっている間に自分だけ寝ていた。

30週につづく

▽ツイッター
10603007-279D-4353-812A-38394FD1F199

▽インスタ
4E2B3D7E-4CF8-46DF-8556-1D07340A922F

▽LINEスタンプ 
87DFA410-AC06-4FF9-B24D-144F865CA45E