連載更新されました。
されましたってか・・・告知が遅れておりました・・・
先週の水曜に更新されておりました。

事前に担当さんから公開URLをメールでいただけているのだけど、
それがないとまるっと忘れてしまうポンコツだよわたしゃ。

なんなら夫から「更新されてたね!」って教えてもらいました。
そうだったああ。おおおん。ありがとおおおん。

ninaru babyさんすみません・・・ 

というわけで見てね!!!!

9話こちら↓

081BB617-9995-4CFC-998C-4A5EEEFBBE3C
B45F27B1-B2F9-43CD-9364-C24F6FC8FD84
1BB2E5E5-D163-4892-B0B3-74CFC40A7413
08902886-2317-4FB3-82AE-B054781CCD3E

続きはこちら↓(全6コマ) 
https://ninarupocke.page.link/yyKg

いや今・・・かわいいけど今・・・っ
(ninaruポッケのアプリに飛びます)

そしてninaruポッケアプリのフォロワーさんが1500人弱になったそうです
え〜〜〜〜〜
うれぴ〜〜〜〜〜〜

前に聞いた時は300人くらいだったのに!!!

本当にありがとうございます。
Twitterもブログもそうだけど、本当に見てくださる人がいるから続けられます。
本来サボリ魔の飽き性なので・・・

本当に皆さん本当に・・・
感・・・謝・・・(感謝を伝える語彙がない)

ウェブでも見られます😌
https://ninaru-baby.net/74910


おしまい
▽ツイッター
10603007-279D-4353-812A-38394FD1F199

▽インスタ
4E2B3D7E-4CF8-46DF-8556-1D07340A922F

▽LINEスタンプ 
87DFA410-AC06-4FF9-B24D-144F865CA45E