10B32E6B-32D3-437F-AB7F-6348E0A2435D


寒すぎてキレそうになるので
「履くこたつ」みたいなレッグウォーマー買いました

ぽっちゃんほんとめちゃくちゃ暑がりだから、夜中エアコン切ってても汗だくなのよね・・・ 

毛布と布団着せたらもう汗だくだけど布団だけだと流石に心配だし・・・
今年初め(低月齢時)はオイルヒーターと布団のみだったけど
今年はまだオイルヒーターにしてない・・・寝る前に暖房切ってるし・・・

気づくと布団から出てるから気が抜けないのだぜ

おしまい


【コメントありがとうございます!】

 ●尻の砂壁の顔

○いやホントに・・・・・尻とぅるとぅるぷりぷりになるクリーム欲しいです・・・

高価だよう。ドラッグストアにも置いてくんないかな



●うちもぱちぱち出来るようになったらわぁーすごい!!を要求されます

○ですよね・・・!!!そしてうちは「すごーい」という言葉に反応して拍手するようになりました。拍手要求すぐするやん・・・かわいっ