産後入院中の備忘録レポ4日目

8EB24D51-B9C7-42C9-AF30-C05D1B5A975D

 
あまりに怪獣みたいな泣き声だったので
娘の新生児〜低月齢の当時のネット上の呼び名「んぎぇーちゃん」でした 。

今は声高くなったよ。か〜わい!

そして入院中の差し入れでめちゃくちゃ嬉しかったやつ…
義兄嫁からもらった「蒸気でホッとアイマスク20枚入りBOX」!!!!!

これは〜〜〜〜〜分かんなかったわ〜〜〜〜〜
思いつかなかったわ!!!!

私の周りに出産経験ある方って義兄嫁しかいなくて、
差し入れでこれいただいた時は正直

ちょっw20枚入りwありがたいけど多っ…w
とか思ってたんですけど(元々入院バッグに何枚か入れてたし)

っとんでもねえ!!!!!あっりがてえ!!!!!!

この蒸気マスク、ほんの少しの睡眠時間でリラックスできるし、
昼夜問わず暗くなるから安心するし本当欠かせないんだけど、


使おうと思って!!!
封を開けてから!!!
赤子が泣いて!!!
結局そのまま冷めるの!!!!

それを何回も繰り返すから20枚BOXなら惜しまずじゃんじゃん使えるのっ・・・!

これ知らんかった〜〜〜〜〜〜

新生児の時にも追加で何度か買いました…



そしてむくみがやばすぎて象足になっててひたすら辛かった

つづく