せるこのもちょもちょ日常記

せるこ(平成元年生まれの母)と家族の日常日記です

せるこ(と家族)の日常ブログです。よろしくおねがいします!

モニター


262A1F73-7AD9-4323-B966-50ABFAE67B74
2450C23B-559D-4FD3-A53E-3AEF78FE79FB



 
モニターのお声掛けをいただき、商品をお試しさせていただきました。
もちもち!!!ふわもっち!!!
(ビキビキ!ビッキーズ!!!☝︎☝︎のテンション)
(わかる人おる・・・?)


元々マタニティ用使ってたからめっちゃいらん話描いてしまった
私の尻が砂壁になったくだり全く関係ないわ
モニター下手か

でもいい感じだったからみなさん良かったら是非!!!!!
(下手か)

と、紹介用のURLもいただきました。



ここから買ってもらえたら嬉しいよってやつ。

や、普通にアカチャンホンポとか西松屋にも売ってるから、ついでで買ってもいいんよね。


ネット通販派の方がいいって方とかいらっしゃったらリンクから買って貰えたらうれしいです!
あと店頭で買うにしてもお肌のことなので大きいの一気に買うよりお試しはしてみたほうがいいかもですです!(店頭でテスター置いてるとこもある!と思う!)
やっぱりスキンケアは合う合わないありますからね・・・



せっかくお声がけいただいて色々教えて頂いたので
バナー?も貼ってみてますが、難しいですね・・・

商品自体はちゃんと心からオススメできるやつしかやらないから温かい目でみてやってくだちい。。。
 あと漫画好き勝手描きすぎてるよね

尻の話いる?




おしまい

ダメ押しでもう一度貼っとく・・・あってんのかな・・・
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

62933CB1-0A8A-4C7F-ACF3-CB9F29F7BBDD
C78D4AAF-8931-4439-A26B-571C6CCB9588

ということでべべポケットを使ってみました!!
チェアベルト導入を検討していた際に何人かのフォロワーさんからあげていただいた
わたなべこさん(育児イラスト・漫画家さん)のおすすめで!!!!

ありがたいことにタイミングよくモニターをさせていただきました。
ピープルさんありがとうございます!
やったぜ〜〜

先月末にぽっちゃん初めての遠出をしまして。
大阪へ友人の結婚式で行ったのですが 
普段のお出かけは時間に余裕持ってたりしっかり子供椅子あるところを把握して行くことが多いので大丈夫なのですが、今回はホテル周辺でとりあえずどこかたべれるとこ・・・!
といった感じだったので、とにかくチェアベルトが欲しかったの。

ほんでやっぱり助かりました・・・
宿泊ホテル近くの地下街に行ったのだけど、
けっこう「子どもイスはあるけどベルトがない」 
ところが多かったので、ほんとに外食の強い味方!!!

子どもイスじゃなくても普通のイスに座らせられるのがチェアベルトのいいとこなんだけど、
たまたま入ろうとした店は椅子の背がけっこうガツンと開いてるやつで。。。
尻から落ちるのが怖かったので子どもイスある店に移動しました。

んで、その移動の時にべべポケットで前抱っこしてたらめちゃくちゃご機嫌やったというわけ。
なん?さっきまでグズってたのに???どゆこと???
…めちゃ不思議。

べべポケット公式さんのSNS投稿用タグに
「#サイド密着抱っこでごきげん」
ってあって口コミがたくさん寄せられてるんやけど 
 
ほ、ほんとにご機嫌やん!!!
密着してるからなんかな… 

育児グッズはギャンブルみたいなもん(合う合わない個人差)なので
なんのグッズでも口コミを信じすぎないようにしてるんだけど、
これは本当なのか・・・ってなりました。
ぽっちゃんもごきげんだった。

でも重くて肩は死ぬので普段使いではなくメインは外食時用に使います!!!
もっとはやくに出会っていたかったよ!!!

ありがとうございますピープル(べべポケット公式)さん!
おもちゃもありがとうございます!!!
SNSでの感想投稿で月齢にあったおもちゃが一つもらえるそうなので(↓)


購入予定の方、すでに持ってて投稿できる方はぜひ。
ぽっちゃんは「頭がよくなるはじめてのラッパ」みたいなのもらいました。
やっぴー!!ありがてえ!!
しかしまだ吹けません(´・∀・`)


おしまい
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ